info


★人気アイテム★

美元 高嶋政伸 DVの真実

美元と高嶋政伸の離婚裁判で

恐ろしいDVの実態が浮き彫りに

高嶋政伸「何処に不満があるんだ、
このクソ女が!馬鹿女が!」


美元 高嶋政伸を叩く


高嶋政伸「おい待てよ!ブス!オラ!」


録音テープに衝撃音


美元「痛い、女に手をあげる男がいる?」


高嶋政伸「おめーが最初に手を上げたんだろうが、コラ!」


美元「痛い 痛い」

こんな風なのが5分間も続いたそうだけど


高嶋政伸は美元に殴られ左目が見えなくなり
殺されると思った。殴ってはない

美元は高嶋政伸に殴られ全治一週間の全身打撲


ホントの事を言ってるのはどっちかな。


美元 むふふな写真☆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120603-00000012-dal-ent

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 家庭教師の雑談ネタ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。